お知らせ | 大会 | 地区大会 | 重要2024.02.15

【2/16更新】USA Regionals東京大会③-2 観覧チケットについて(2)

USA Regionals東京大会③の観覧チケット2次先着順販売を2/15(木)13時より開始しましたが、
2/18(日)の第1部におきまして、予想を上回るお申し込みをいただき、現在完売となっております。

これを受け、急遽、フロアサイドA席を増設し、
2/16(金) 17時頃より若干数ではございますが、A席の再販を行うことといたしました。

・演技フロア横に席を増設いたしますので、見えづらいお席、見切れ席になる可能性がございます。
 ご了承の上、お求めください。関係チームの応援には、応援エリアをご利用ください。

・同じ販売サイトを使用いたします。現在「完売」となっている隣の「申込/公演詳細」のボタンが
 上記の時間に再度有効になります。

・システムの運用上、多少の遅れが生じる場合がございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます

・販売サイトのシステム上、今回も先着順販売となります。お早めにお求めいただきますようお願いいたします。

・なるべく多くのご家族、ご友人がご来場できますよう、必ず必要数だけお求めください。
 空席が出ないよう皆様のご協力をお願いいたします。

大会応援にいらっしゃるご家族、ご友人の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【チケット案内】※2/16更新


【チケット販売サイト】



—————————————————————————————-

USA Regionals東京大会③は本日2/15(木)13時より2次先着順販売を開始しましたが
2/18(日)の第1部におきまして、予想を上回るお申し込みをいただき、現在完売となっております。

大会事務局、会場、運営で、現在、対応策を検討しております。
最新の情報は、USA Webサイトに掲載してまいりますので、随時ご確認いただけますようお願いいたします。

大会応援にいらっしゃるご家族、ご友人の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけする事態となり、大変申し訳ございません。
ご案内をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

USAジャパン 大会事務局