イベント | 大会2022.04.06

25th USA Nationals 2022 フォトコンテスト開催!!




25th USA Nationals 2022 フォトコンテスト開催!!


USA Nationals 2022の思い出の写真を投稿してください!
受賞者には25thナショナルズステッカーをプレゼント!

投稿していただいた写真はナショナルズパークへの掲載と各SNSで紹介させていただきます!


みなさんのお気に入りの写真の投稿をお待ちしております!!

⁡●応募方法
応募方法は2つ!
InstagramまたはTwitterで投稿してください!


<Instagram>
『#私たちのナショナルズ2022』 と 『@usa_japan_』 をつけて投稿してください。
投稿していただいた画像はストーリーでのリポスト、スクリーンショットをして ナショナルズパーク に 掲載させて いただきます。

<Twitter>
『#私たちのナショナルズ2022』 と 『@usa_japan__』 をつけてツイートしてください。
ツイートしていただいた画像はリツイート、画像を保存して ナショナルズパークに掲載させていただきます。
※全ての投稿画像の掲載・紹介はできませんので、予めご了承ください。

●応募期限
4月14日(木)まで

●結果発表
5月 上旬予定
受賞者には、各SNSのDMでご連絡します 。

●応募に関する注意事項
・画像は USA Nationals 2022 に関わるものに限ります。
・日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限ります。
・未成年の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
・画像内に団体名や個人名が入っている場合は、その団体や個人が利用規約に同意したものとみなします。
・本イベントに参加したことで発生したいかなる損失・負債・被害・費用その他の申し立てについては、当団体は一切責任を負いません。
・応募いただく写真はご本人のオリジナル作品に限ります。
・応募者以外の人物が写り込む場合は、その人物の承認を得た上で投稿してください。
 撮影者の著作権、撮影者の肖像権の権利侵害等、応募いただいた画像の使用にあたって何らかの責任問題が発生した場合、当団体は一切責任を負いません。
・応募いただいた画像は、当団体または関係団体が管理するウェブサイト・ SNS ・ PR 活動・制作物(大会告知・配信動画内)等で使用させていただく可能性がございます。この場合、応募いただいた写真については当団体または関係団体で自由に編集等を行った上で掲載できるものとします 。

上記、注意事項に同意いただいた方のみ本イベントにご参加ください。

詳細PDF版はコチラ→応募方法について