お知らせ | 大会 | 地区大会 | 重要2020.10.09

【USA Regionals 2021】Show Cheerleading部門 Cheerパート音源について

USA Regionals 2021 Show Cheerleading部門 にご参加予定の学校団体、顧問、指導者の皆様へご案内いたします。

今年度Regionalsにおいて、コロナ感染予防対策上の全部門共通ルールとして「演技中及び、演技の前後にカウントやコールをかけることは禁止」 というルールを設けました。 そのため、本大会ではShow Cheerleading部門のCheerパートの音源をUSAジャパンから提供致します。

以下、利用方法と注意事項となります。

・この音源がかかっているパートをCheer Sectionとして審査いたします
 他の音楽がかかっているパートは全てMusic Sectionとして審査いたします
・Cheerパートの音源は、全チーム共通となりますが、演技内容は自由です
 ただし、音源の加工は禁止といたします
・Cheerパートの音源は演技の最初、途中(Musicパートを二つに分けてその間に入れる)、最後、いずれの場所にも
入れることが可能です
・今回提供するCheerパートの音源は約30秒です
 演技時間は2分以内ですので、1分半の音楽を使用する場合は、間の空白を取り過ぎないようにご注意ください。
(3秒超過までは減点対象とはいたしません)

Regionals 2021でShow Cheerleading部門エントリー希望の団体は、下記の申込画面からお申し込みください。
お申込みはこちらから

音源は1週間以内にはお送りできる見込みです。
尚、お申し込みはチーム単位ではなく、学校単位でお願いいたします。