USA オンライン キャプテン会議



この度、学校団体のキャプテン・副キャプテンを対象に
キャプテン会議を開催することが決定いたしました!

キャプテンの役割やチーム作り、チームの課題などを話し合いましょう!
この機会にキャプテン同士で意見交換をしてみませんか?

日程8月9日(日)、8月16日(日)
時間8月9日(日)17:35~18:20 高校キャプテン会議 <申込〆切:8月5日(水)>
8月16日(日)17:35~18:20 大学キャプテン会議 <申込〆切:8月11日(火)>
場所WEB会議サービス〝ZOOM“を使用し、
オンライン上でキャンプを開催いたします。
対象学校団体のキャプテン・副キャプテン(高校・大学)
参加費無料
※オンラインキャンプに参加されない方もお申込みいただけます。
定員各40名
持ち物筆記用具
ご注意
キャプテン会議のお申込み~受付完了までの流れ

(1) USAジャパンのWebサイトよりエントリーフォーム1の送信
 ① キャプテン会議は個人単位(1名ずつ)のお申し込みをお願い致します。

 ② エントリーフォーム1送信には、下記の情報が必要になります。

【受講者情報】  学校名・部活動名・チーム名、受講者名、
         学年(例:高校3年生)、役職(例:キャプテン)
【連絡先情報】  TEL、携帯TEL、メールアドレスPC、メールアドレス携帯

 ③送信以降の内容変更はWeb上ではできませんので、
  送信前に必ず入力確認画面をチェックしてください。

 ④ 万が一、エントリーフォーム送信後に間違いを見つけても、
  エントリーフォームの再送信は行わなずキャンプ事務局にご連絡ください。


(2)仮受付メールの受信(自動返信) ※すぐにメールの確認をしてください
 エントリーフォーム送信直後に自動的に仮受付メールが届きますので、
 すぐに受信確認してください。   
 ※届いていない場合は、USAジャパンキャンプ事務局までご連絡ください。  
  
 【1】キャプテン会議にご参加いただける場合
 エントリーフォーム1 入力・送信後、3日以内にUSAジャパンキャンプ事務局より
 受付完了メールを送らせて頂きます。

 【2】定員オーバーにより受付ができない場合
 3日以内にUSAジャパンキャンプ事務局よりお知らせいたします。
 キャンセル待ちとして受付させていただきます。


(3)受付完了メールの受信
 これにてエントリー完了となります。

 後日、当日のZOOM(ID/PASS)、注意事項をご連絡させていただきます。
 必ずご確認ください。


(4)キャプテン会議当日
 入室時間になりましたら、ZOOMに入室してください。




注意事項

・最低実施人数に満たない場合は中止となる事がございます。
・スケジュールや内容が変更になる場合がございます。
・キャプテン会議中の録画・録音・撮影・キャプションなど複製ならびに
 2次利用は禁止になっております。※SNS等のアップロードも含む
・キャプテン会議に関するお問い合わせは、USA ジャパン キャンプ事務局
(usa-camps@cheer-edu.org)までお願いいたします。
・必ず入室時間内に、ZOOMへ入室をお願いいたします。
 入室時間に入室がご確認できない場合は、
 キャンセル扱いとさせていただく恐れがございます。
・キャプテン会議中に,USAジャパン及びUSAジャパンが認めた報道機関が撮影した
 動画・画像に関しては、USAジャパン及びその関連会社のプロモーションとして
 利用させていただきます。

上記、予めご了承ください。




受講マナーのお願い

・ZoomはWebブラウザーを介して使用できますが、コンピューターまたはモバイルデバイス等《ある程度画面の大きなデバイス》にZoomアプリをダウンロードすることをお勧めします。
・Wi-Fi /電波接続が強力であることを確認してください。
・入室時間を厳守してください。
  順番にお名前を確認し、入室許可をさせていただきます。
・入室時のアカウントの表示名は
 【受付番号の下2桁・受付時のお名前】でお願いいたします。
・特に指示がない限り、マイクは必ずミュートにしてください。
・安全に行うため、以下を確認してください。
  未成年者の場合は、必ず保護者の承諾を受けてからお申込みください。
・キャプテン会議終了後はアンケートにお答えいただいてから退出してください。




お申し込みはこちらから
お申込み期間:高校生 〆切:8月5日(水) 大学生〆切:8月11日(火)     ※無料のイベントですので、以下記載の文面は1つ目の※のみご確認ください
エントリーフォームへ

※エントリーフォーム送信後に自動的に仮受付メールが届きますので、受信のご確認をお願いいたします。もし仮受付メールが届かない場合はお手数ですが、事務局までご連絡をお願いいたします。

※仮受付メールに参加費お支払いについての詳細が記載されていますので、内容をご確認の上参加費をお振込みください。ご入金確認後に完了メールをお送りいたします。

※一度お振込みいただいた参加費は原則としてお返し出来ませんので、ご了承ください。