USA オンライン キャプテン会議



この度、学校団体(中学生以上)とクラブチーム(中学生以上)を対象に
キャプテン会議を開催することが決定いたしました!
(7月・8月開催時と内容は同じです)

キャプテンの役割やチーム作り、チームの課題などを話し合いましょう!
この機会にキャプテン同士で意見交換をしてみませんか?

日程10月18日(日)、10月25日(日)
時間10月18日(日)17:45~18:30 学校団体(中学生以上) 
10月25日(日)17:45~18:30 クラブチーム(中学生以上)
場所WEB会議サービス〝ZOOM“を使用し、
オンライン上でキャンプを開催いたします。
対象学校団体(中学生以上)とクラブチーム(中学生以上)のキャプテン・副キャプテン
参加費無料
※オンラインキャンプに参加されない方もお申込みいただけます。
定員各40名
持ち物筆記用具
ご注意
キャプテン会議のお申込み~受付完了までの流れ

(1) USAジャパンのWebサイトよりエントリーフォーム1の送信
 ① キャプテン会議は個人単位(1名ずつ)のお申し込みをお願い致します。

 ② エントリーフォーム1送信には、下記の情報が必要になります。

【受講者情報】  団体名(部活動名)・チーム名、受講者名、
         学年(例:高校3年生)、役職(例:キャプテン)
【連絡先情報】  TEL、携帯TEL、メールアドレスPC、メールアドレス携帯

 ③送信以降の内容変更はWeb上ではできませんので、
  送信前に必ず入力確認画面をチェックしてください。

 ④ 万が一、エントリーフォーム送信後に間違いを見つけても、
  エントリーフォームの再送信は行わなずキャンプ事務局にご連絡ください。


(2)仮受付メールの受信(自動返信) ※すぐにメールの確認をしてください
 エントリーフォーム送信直後に自動的に仮受付メールが届きますので、
 すぐに受信確認してください。   
 ※届いていない場合は、USAジャパンキャンプ事務局までご連絡ください。  

(3)受付完了メールの受信
 これにてエントリー完了となります。

 後日、当日のZOOM(ID/PASS)、注意事項をご連絡させていただきます。
 必ずご確認ください。

(4)キャプテン会議当日
 入室時間になりましたら、ZOOMに入室してください。




注意事項

・最低実施人数に満たない場合は中止となる事がございます。
・スケジュールや内容が変更になる場合がございます。
・キャプテン会議中の録画・録音・撮影・キャプションなど複製ならびに
 2次利用は禁止になっております。※SNS等のアップロードも含む
・キャプテン会議に関するお問い合わせは、USA ジャパン キャンプ事務局
(usa-camps@cheer-edu.org)までお願いいたします。
・必ず入室時間内に、ZOOMへ入室をお願いいたします。
 入室時間に入室がご確認できない場合は、
 キャンセル扱いとさせていただく恐れがございます。
・キャプテン会議中に,USAジャパン及びUSAジャパンが認めた報道機関が撮影した
 動画・画像に関しては、USAジャパン及びその関連会社のプロモーションとして
 利用させていただきます。

上記、予めご了承ください。




受講マナーのお願い

・ZoomはWebブラウザーを介して使用できますが、コンピューターまたはモバイルデバイス等《ある程度画面の大きなデバイス》にZoomアプリをダウンロードすることをお勧めします。
・Wi-Fi /電波接続が強力であることを確認してください。
・入室時間を厳守してください。
  順番にお名前を確認し、入室許可をさせていただきます。
・入室時のアカウントの表示名は
 【受付番号の下2桁・受付時のお名前】でお願いいたします。
・特に指示がない限り、マイクは必ずミュートにしてください。
・安全に行うため、以下を確認してください。
  未成年者の場合は、必ず保護者の承諾を受けてからお申込みください。
・キャプテン会議終了後はアンケートにお答えいただいてから退出してください。




受付を終了いたしました。