7/26 USAオンラインキャンプ

大変お待たせいたしました!!
2020年初のキャンプをオンラインにて開催いたします!!



日程7月26日(日)
時間★10:00-10:30 ユニティーワークショップ
⓵11:00-12:25 Pomルーティン(小学生対象)
②12:50-14:15 Pomルーティン(小・中学生対象)
③14:40-16:05 コールandダンス(小・中学生対象)
④16:30-17:55 コールandダンス(高校・大学生・一般対象)

※10:00~10:30開催のユニティーワークショップは
 同日のルーティンクラスにお申し込みされた方が任意で参加いただけます。
※①~④は1時間のレッスンとなります。
※⓵と➁のPomルーティンは同一曲です。
※1日で受講可能なキャンプは1コマのみです。
場所WEB会議サービス〝ZOOM“を使用し、
オンライン上でキャンプを開催いたします。
対象小学3年生以上 各クラスの対象はスケジュールをご確認ください。
参加費①~④の各クラス:1,500円

★ユニティワークショップ:無料
定員各クラス40名
講師USAジャパン公認インストラクター
持ち物レッスン着・ドリンク ・レッスンシューズ(必要に応じて)・ZOOMを使用するデバイス
ご注意
オンラインキャンプお申込み~受付完了までの流れ

(1) USAジャパンのWebサイトよりエントリーフォーム1の送信
 ① オンラインキャンプは個人単位(1名ずつ)のお申し込みをお願い致します。
※1日で受講可能なキャンプは1コマのみです。

 ② エントリーフォーム1送信には、下記の情報が必要になります。

【受講者情報】  団体名・チーム名(任意)、受講者名、受講者年齢、
【連絡先情報】  TEL、携帯TEL、メールアドレスPC、メールアドレス携帯
【その他】    ユニティーワークショップ参加有無

 ③送信以降の内容変更はWeb上ではできませんので、
  送信前に必ず入力確認画面をチェックしてください。

 ④ 万が一、エントリーフォーム送信後に間違いを見つけても、
  エントリーフォームの再送信は行わなずキャンプ事務局にご連絡ください。


(2)仮受付メールの受信(自動返信) ※すぐにメールの確認をしてください
 エントリーフォーム送信直後に自動的に仮受付メールが届きますので、
 すぐに受信確認してください。   
 ※届いていない場合は、USAジャパンキャンプ事務局までご連絡ください。  
  
 【1】キャンプにご参加いただける場合
 エントリーフォーム1 入力・送信後、3日以内にUSAジャパンキャンプ事務局よりエントリーフォーム2のURLをメールにて送らせて頂きます。

 【2】定員オーバーにより受付ができない場合
 3日以内にUSAジャパンキャンプ事務局よりお知らせいたします。
 キャンセル待ちとして受付させていただきます。


(3)エントリーフォーム2の送信
 ①エントリーフォーム2送信には、下記の情報が必要になります。

【受講者情報】  団体名・チーム名(任意)、活動地域、受講者名、受講者年齢、承諾者名
【連絡先情報】  TEL、携帯TEL、メールアドレスPC、メールアドレス携帯
【その他】    ユニティーワークショップ参加有無

 ➁エントリーフォーム2送信直後に自動的にエントリー完了メールが届きますので、
  すぐに受信確認してください。   
  ※届いていない場合は、USAジャパンキャンプ事務局までご連絡ください。  


(4)参加費のお振込み
 ① 代金振込先情報はエントリー完了メールに記載がございますので、
  エントリー完了メール受信から3日後までに、代金を手数料ご負担の上お振込ください。

 ②期日内に入金確認ができない場合は、エントリー取消となる場合がございますので
  ご注意ください。


(5)受付完了メールの受信
 ご入金確認後、1週間以内にUSAジャパンキャンプ事務局より
 受付完了メールをお送りいたします。これにて受付完了となります。
 受付完了メールにキャンプ当日ZOOM(ID/PASS)、注意事項を記載いたします。
 必ずご確認ください。


(6)キャンプ当日
 入室時間になりましたら、ZOOMに入室してください。




注意事項

・最低実施人数に満たない場合は中止となる事がございます。
・スケジュールや内容が変更になる場合がございます。
・レッスン中の録画・録音・撮影・キャプションなど複製ならびに
 2次利用は禁止になっております。※SNS等のアップロードも含む
・キャンプに関するお問い合わせは、USA ジャパン キャンプ事務局
(usa-camps@cheer-edu.org)までお願いいたします。
・キャンプ中の万一の事故に備えて、傷害保険やスポーツ向けの保険に
 加入されることをおすすめします。
・キャンプ開催が中止となった場合は、キャンプ参加費は
 返金させていただきますが、その他の場合(通信時の不具合など)は
 基本的には返金することはできません。
 ※必ず入室時間内に、ZOOMへ入室をお願いいたします。
 入室時間に入室がご確認できない場合は、
 キャンセル扱いとさせていただく恐れがございます。
・キャンプ中に,USAジャパン及びUSAジャパンが認めた報道機関が撮影した
 動画・画像に関しては、USAジャパン及びその関連会社のプロモーションとして
 利用させていただきます。

上記、予めご了承ください。




受講マナーのお願い

・ZoomはWebブラウザーを介して使用できますが、コンピューターまたはモバイルデバイス等《ある程度画面の大きなデバイス》にZoomアプリをダウンロードすることをお勧めします。
・Wi-Fi /電波接続が強力であることを確認してください。
・入室時間を厳守してください。
  順番にお名前を確認し、入室許可をさせていただきます。
・入室時のアカウントの表示名は
 【受付番号の下2桁・受付時のお名前】でお願いいたします。
・特に指示がない限り、マイクは必ずミュートにしてください。
・USAインストラクターDEMOを画面を
 「ビデオの固定」をして、大きく映るようにしてください。
・安全に行うため、以下を確認してください。
  障害物のない安全な場所で受講してください。
  運動をするのに適切な服装をしてください。
 未成年者の場合は、必ず保護者の承諾を受けてからお申込みください。
・キャンプ後はアンケートにお答えいただいてから退出してください。





SCHEDULE
オンラインキャンプスケジュール
※入室時間内に必ずご入室ください。確認後、順次受付させていただきます。
 入室時間内以外に入室いただいた場合は、受講できない場合がございますので、ご注意ください。
※同じ色のクラスは同一曲の実施になります。予めご了承ください。

★ユニティーワークショップとは・・・
 今年のキャンプテーマを学ぶレクチャータイムです!チアリーダーやダンサーに大切なことや、
 ユニティとは何か、ユニティなチームになる為には何が必要かを考え、今後のチームビルディングに役立てます!


受付を終了いたしました。