イベントレポート | DIARY2016.04.25

USAチアアップ賞レポート!~千葉ロッテマリーンズ編~

みなさんこんにちは!
23日(土)にJ:テレで放送されました、USAナショナルズ2016のドキュメント番組、
ご覧いただけましたでしょうか?
選手の皆さんの熱い思いが伝わってくる、とても熱い内容でした!!
29日(金)にはJSPORTS3にて2時間版の番組が放送されますので、ぜひご覧くださいね!
詳しくはこちら

さて同じく23日(土)に、USAナショナルズのチアアップ賞を受賞された3チームが
千葉ロッテマリーンズのホームゲームでパフォーマンスを披露してきました!

快晴のQVCマリンは初夏のような素晴らしいお天気!
海の目の前の素晴らしいロケーションに、QVCマリン名物の約60店舗の屋台やキッチンカーがずらり。
ファンのみなさんも早くから集まって楽しんでいるようです。

IMG_1961


試合前、場外ステージでいよいよ受賞チームのパフォーマンスが始まりました!

まずは「トヨタドライビングスクール東京 ライフジョイクラブ  O Kiss 」の皆さん!
トップバッター、笑顔で元気にスタンツを披露してくれました!

IMG_1974

IMG_1984


次は「東京農業大学 全学応援団チアリーダー部 FIGHTING RADISH」の皆さん!
さすが大学の応援団、観客の皆さんへチアリーディング競技について説明してくれました。
そして東京農業大学といえば、、、大根ですね。
応援歌の「青山ほとり」で大根踊り、盛り上がりました!

IMG_1994

IMG_1995


最後は「チアダンスチームDream Stars」の皆さん!
このチームは大阪のチームなのですが、このパフォーマンスのために
なんと日帰りで千葉まで駆けつけてくれました!
堂々としたパフォーマンス、そしてとっても元気な関西パワーを見せてくれましたよ!

IMG_1998

IMG_2001


最後にみんなで記念撮影!
そして、その後は千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマー、M☆Splash!!の皆さんと
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんによるスペシャルダンスショーを楽しみました!

IMG_2013

IMG_2020


そしてマリーンズのチアアップ賞はまだまだ続きます。
試合開始直前、大きなフィールドの真ん中で
M☆Splash!!の皆さんのオープングパフォーマンスに参加!
広いフィールドでの大きなパフォーマンス、長距離の移動も走って走ってがんばりました。

IMG_2032

この後、7回のラッキーセブンでもM☆Splash!!の皆さんと一緒にパフォーマンスを披露し、
みんなの応援あってか、この日はマリーンズが見事勝利しました!

スポーツ応援の楽しさ、M☆Splash!!の皆さんのチアスピリット、大きなフィールド・・・
全てが貴重な体験となったことでしょう。

受賞チームの皆さん、おめでとうございました!


振り入れしてくださったM☆Splash!!の皆さん、お世話になった千葉ロッテマリーンズの皆さん、
ありがとうございました!