イベントレポート | DIARY2016.06.20

USAチアアップ賞レポート ~北海道コンサドーレ札幌編!~

みなさんこんにちは!
梅雨に入りましたね。。。しかし梅雨が終われば
USAの夏の大会やキャンプが目白押し!
体調崩さないよう、元気にこの季節を乗り切りましょうね。

さて今回は北海道大会のチアアップ賞、北海道コンサドーレ札幌編をお届けします。

北海道大会のチアアップ賞を受賞したのは、北海道札幌月寒高等学校ダンス部の皆さん。
6月13日(月)、北海道コンサドーレ札幌のホームグラウンド、札幌ドームのフィールドで
パフォーマンスを披露してきました!


まずは大きなビジョンでご紹介!これはすごいですね。

DSC07370


札幌ドームのピッチで、元気にパフォーマンスを披露しました!

IMG_1256


その後は、オフィシャルダンスドリルチーム、コンサドールズの皆さんのダンスナンバーに合わせて
応援パフォーマンスも行いました! コンサドールズの皆さんと一緒に記念撮影。

IMG_1288


この日の試合は「豊平区民DAY」ということで、まさに豊平区に学校がある月寒高校の皆さんにピッタリな日でした。
パフォーマンス後は、部員のみんなで試合観戦、応援を楽しみました。
本当に贅沢で思い出深い1日になりましたね!
月寒高校ダンス部の皆さん、おめでとうございました。

北海道コンサドーレ札幌の皆さま、コンサドールズの皆さま、
ありがとうございました!

来月7月18日(月・祝)に開催予定の「USAチアフェスティバル北海道」では
コンサドールズさんをはじめ、道内のプロスポーツチームのチアリーダーの皆さんもゲスト出演される予定です。
お近くの方は、是非こちらも遊びにきてくださいね。
北海道のチアとスポーツ、ますます盛り上がっています!

そして是非、プロスポーツ観戦にも出かけてみてくださいね。