お知らせ | イベント2019.08.19

USA COLLEGE/ALL STAR CAMP 2019 アメリカ本部スタッフ来日

9月6日より行われる宿泊型キャンプにアメリカ本部のインストラクターJill Rileyが来日します。
キャンプのご参加の皆さんお楽しみに!



【Jill Riley プロフィール】
カリフォルニア州オレンジ郡出身のジル・ライリーは20年以上のダンサーとしてのキャリアがあります!数え切れないほどのダンスコンクールに参加し、「ミス・スポットライト」や「ミス・キャシー・ロー」などの賞を受賞。ロングビーチのカリフォルニア州立大学でダンス専攻し、教員とMFAコンサートに出演し、2つのダンス奨学金を受け、2012年のコンテンポラリーダンスコンサートの振付師に選ばれました。カリフォルニア州立大学では、ESPNで放映されたスポーツイベントでは、世界で最も才能のあるダンスチームと競った2009-2010 CSULBナショナルチャンピオンダンスチームのメンバーでした。 2012年にダンスの芸術の学士号と 体育科教育資格を修得、 最近、教育の修士号を取得しました。
ジルは2012年から2018年までネイト・ホッジスの芸術監督のもと、レット・オラクル・ダンス・カンパニーでプロのダンサーとして活躍しました。また、中学のダンスプログラムや高校のダンスチームやプログラムの振付を行うほか、国内外でUSAのキャンプの指導や大会の審査を行っています。2012年にはUSAのダンススタッフの「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」賞を、2016年と2018年には「ハーデストワーキング賞」を、2017年には「リーダーシップ賞」を受賞しました。ジルは夫と犬のバスターと過ごすのが大好きで、熱意のあるダンサー達とダンスに対する情熱を分かち合うことができることをとても嬉しく思っています!