USA 学校Dance部フェスティバル 2019

場所板橋区文化会館 大ホール (東京都板橋区大山東町51-1)
対象同一学校の中学生以上のチームで、学校から認められているチーム(部活動・サークル・同好会etc...)
性別不問
実施要項

※エントリーの際は必ず『実施要項』・『演技規定』をご確認ください


実施要項  演技規定

<エントリー期間> 2019年9月9日(月) 13:00 ~ 9月30日(月) 10:00

参加費①チームパフォーマンス部門
【参加費】1,000円/1人あたり

②ダブルス部門(2名1組)
【参加費】3,000円/1チーム
内容

★部門


3名以上のチームパフォーマンス部門、2名のダブルス部門より部門をお選びください 
①チームパフォーマンス部門
 3名以上で構成されていること(人数の上限はなし ※ただしステージの広さを考慮した上で安全に演技を行える人数とする)
②ダブルス部門(2名1組)
 2名で構成されていること
 

★演技時間


1分30秒~4分00秒以内 (エントリー時に演技時間を確認させて頂きます)

★アワード・コメントシート


*それぞれのチームに、USAジャパンインストラクターが演技についてコメントを書いたシートをお渡しします(得点や順位はございません)
*下記の通り、特別賞(該当数)を選出します
 『優秀賞』・・・振付/実施/ショウマンシップを総合的にみて優秀だったチーム
 『アオハル賞』・・・ダンスに情熱を注ぎ「青春」していたチーム

申込の注意
*お申込み期間内であっても、エントリーが枠数に達し次第お申込みを締切る場合がございます
*お申込みはUSAジャパンのWebサイトから、エントリーフォームを送信していただきます

*エントリーフォームには、下記の内容を入力していただきます 
 ①学校名、チーム名、学校名ヨミガナ、チーム名ヨミガナ
 ②チーム代表者のメールアドレス、電話番号、資料送付先住所
  ※中学生・高校生チームの皆さんは、必ず顧問の情報を入力してください。大学生は顧問、または20歳以上の代表者も可
 ③参加者の人数、補欠人数、名前、ヨミガナ、性別、年齢、重複について、ビデオ撮影席数
 
 <参加者の登録について>
  原則エントリー後の人数変更は出来かねますので、必ず確認の上お間違いないようにエントリーしてください
 <補欠について>
  2名まで登録可能ですが、当日の演技出演有無に関わらず参加費は同様に発生いたしますのでご注意ください
 <重複・複数参加について>
  最大1人2チームまでエントリー可能。但し、1人が2チームエントリーいただく場合、演技間の準備時間が十分にとれない可能性があります
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします
 
 ④演技時間(1分30秒~4分の間で、何分の演技になるか申請をして頂きます。音源の提出は不要です。)
  ※スケジュール作成の関係上、ご協力をお願い致します。
   万が一変更になる場合は9/30(月)までにメールにてお送りください。
 ⑤チームアナウンス用 メッセージ (本番の演技前に読み上げます ※100文字以内)

*同じ団体から2チーム以上参加する場合は、必ず異なるチーム名をつけてください
*エントリーフォーム送信後のに自動返信メールが送られますので、内容に間違いがないか必ずご確認ください
  <内容に間違いがない場合>  メール記載の振込先に、参加費をお振込みください
  <内容に間違いがある場合>  エントリーフォームの再送信は行わず、事務局までご連絡ください

*自動返信メールが送られてこない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられますので、エントリーフォームの再送信は行わず、一度事務局までご連絡ください。
*入金後のご返金はできかねますので、予めご了承ください
*緊急の場合を除き、提出物や変更連絡はメールで申請をお願いいたします <usa-cheerfes@cheer-edu.org>
演技フロアについて
ホールでの開催となりますので、ステージ上での演技となります
[フロアの広さは約18m×13.5m (天井までの高さ8m)]
入場チケットについて
お1人様 1,000円(税込)/未就学児無料

一般入場チケットは、事前販売/当日販売ともに予定しております
※詳細は後日に掲載いたします
※満席になり次第売切れとなる場合がございますのでご了承ください
ビデオ撮影について
*演技の動画撮影を希望される場合は、ビデオ撮影指定席をご購入ください ※指定席以外での撮影(静止画含む)は一切禁止です
*代金は1席2,100円(税込)となり、すべての演技を撮影することができます
*指定席の購入は出場チームに限り、1エントリーにつき1席までとなります(お子様連れはご遠慮ください)
 エントリー時のみの購入となり、当日販売はありません(参加費と合わせて代金をお支払いただきます)
*1席で許可された2台の撮影機材の使用が可能です(三脚は1台まで)周囲の方に迷惑のかからない範囲でご使用ください
*使用可能な撮影機材は、動画を撮影するためのカメラ(カムコーダ以外のビデオカメラも可)、
 また、タブレット端末・スマートフォン等での撮影も可能です
*「ビデオ撮影パス引換証」を事前にメールにてお送りしますので、印刷して当日「ビデオ受付」にお持ちください
*「ビデオ撮影パス引換証」をお持ちの場合は、入場料(1000円)はかかりません
*引換証がないと撮影は許可されませんので、紛失等取り扱いにはご注意ください
*本番演技のお写真については、専門のカメラマンが撮影しております(後日「オールスポーツコミュニティ」のウェブサイトにて閲覧・販売)
お申し込みはこちらから
お申込み期間:2019年9月9日(月) 13:00 ~ 9月30日(月) 10:00
エントリーページへ

※エントリーフォーム送信後に自動的に仮受付メールが届きますので、受信のご確認をお願いいたします。もし仮受付メールが届かない場合はお手数ですが、事務局までご連絡をお願いいたします。

エントリーについて

エントリーは、必ず以下の内容をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。


イベント参加にあたり、以下の内容に同意の上、次のエントリー画面に進んでください。
また、同意内容については、必ず団体・チームに周知いただきますようお願いいたします。
エントリーされた時点で出場者(未成年は保護者)は内容を理解し、同意したものとみなします。



イベント参加に関する同意書

  1. チアリーディング・ダンスが、怪我や病気等の危険を伴うものであることを十分理解し、上記の期間の活動中に被った身体的・物質的障害について、チームもしくは個人に過失がある場合はもちろん、主催が判断・指示したにも関わらず、不可避的に生じた場合も、その責任の一切は主催者及びイベント施設側に対し問いません。
  2. イベント期間中における天災などの不測の事態により事故や怪我する可能性があることを認識しています。その際に生じたあらゆる身体及び精神的傷害について、主催者・イベント施設側に対し一切責任を問いません。
  3. イベント参加中の盗難や紛失については、自責・他責に関わらず主催者・イベント施設に対して一切の責任を問いません。
  4. イベントにおいて、主催者もしくは主催者が認めた報道機関により撮影された画像・動画に関しては主催者による広報制作物、また報道を目的とするメディア媒体等への利用を認め、肖像権等の権利主張を行わないことを承諾します。なお、主催者が認めないメディア媒体に無断掲載された場合は、一切の責任を主催者に問いません。
  5. 一度支払った代金(参加費・ビデオ撮影費など)の返金請求は行えないことに同意します。

<個人情報の利用について>

  1. 取得した個人情報(エントリー内容)は、以下の利用目的の範囲内で使用します。
    ・事業における宣伝物・印刷物の送付、送信等の案内
    ・事業における市場調査、商品開発
  2. 個人情報に対し、開示・訂正等を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに速やかに応じます。また個人情報に関する苦情及び相談について適正に対応いたします。

  • 前のページに戻る
  • 「イベント参加に関する同意書」に同意する

下記よりエントリーしてください。

USA 学校Dance部フェスティバル 2019