USA 学校Dance部フェスティバル 2019



NEW 10/24

☆一般来場者の皆様へご案内☆

 一般来場者ご案内
入場料・開場時間などの情報は上記よりご確認ください
皆様のご来場心よりお待ちしております

場所板橋区文化会館 大ホール (東京都板橋区大山東町51-1)
対象同一学校の中学生以上のチームで、学校から認められているチーム(部活動・サークル・同好会etc...)
性別不問
実施要項

※エントリーの際は必ず『実施要項』・『演技規定』をご確認ください


実施要項  演技規定

<エントリー期間>

2019年9月9日(月) 13:00 ~ 9月30日(月) 10:00 ※10月7日(月)10:00まで延長

参加費①チームパフォーマンス部門
【参加費】1,000円/1人あたり

②ダブルス部門(2名1組)
【参加費】3,000円/1チーム
出場チーム専用ページ
内容

★部門


3名以上のチームパフォーマンス部門、2名のダブルス部門より部門をお選びください 
①チームパフォーマンス部門
 3名以上で構成されていること(人数の上限はなし ※ただしステージの広さを考慮した上で安全に演技を行える人数とする)
②ダブルス部門(2名1組)
 2名で構成されていること
 

★演技時間


1分30秒~4分00秒以内 (エントリー時に演技時間を確認させて頂きます)

★アワード・コメントシート


*それぞれのチームに、USAジャパンインストラクターが演技についてコメントを書いたシートをお渡しします(得点や順位はございません)
*下記の通り、特別賞(該当数)を選出します
 『優秀賞』・・・振付/実施/ショウマンシップを総合的にみて優秀だったチーム
 『アオハル賞』・・・ダンスに情熱を注ぎ「青春」していたチーム

申込の注意
*お申込み期間内であっても、エントリーが枠数に達し次第お申込みを締切る場合がございます
*お申込みはUSAジャパンのWebサイトから、エントリーフォームを送信していただきます

*エントリーフォームには、下記の内容を入力していただきます 
 ①学校名、チーム名、学校名ヨミガナ、チーム名ヨミガナ
 ②チーム代表者のメールアドレス、電話番号、資料送付先住所
  ※中学生・高校生チームの皆さんは、必ず顧問の情報を入力してください。大学生は顧問、または20歳以上の代表者も可
 ③参加者の人数、補欠人数、名前、ヨミガナ、性別、年齢、重複について、ビデオ撮影席数
 
 <参加者の登録について>
  原則エントリー後の人数変更は出来かねますので、必ず確認の上お間違いないようにエントリーしてください
 <補欠について>
  2名まで登録可能ですが、当日の演技出演有無に関わらず参加費は同様に発生いたしますのでご注意ください
 <重複・複数参加について>
  最大1人2チームまでエントリー可能。但し、1人が2チームエントリーいただく場合、演技間の準備時間が十分にとれない可能性があります
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします
 
 ④演技時間(1分30秒~4分の間で、何分の演技になるか申請をして頂きます。音源の提出は不要です。)
  ※スケジュール作成の関係上、ご協力をお願い致します。
   万が一変更になる場合は9/30(月)までにメールにてお送りください。
 ⑤チームアナウンス用 メッセージ (本番の演技前に読み上げます ※100文字以内)

*同じ団体から2チーム以上参加する場合は、必ず異なるチーム名をつけてください
*エントリーフォーム送信後のに自動返信メールが送られますので、内容に間違いがないか必ずご確認ください
  <内容に間違いがない場合>  メール記載の振込先に、参加費をお振込みください
  <内容に間違いがある場合>  エントリーフォームの再送信は行わず、事務局までご連絡ください

*自動返信メールが送られてこない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられますので、エントリーフォームの再送信は行わず、一度事務局までご連絡ください。
*入金後のご返金はできかねますので、予めご了承ください
*緊急の場合を除き、提出物や変更連絡はメールで申請をお願いいたします <usa-cheerfes@cheer-edu.org>
演技フロアについて
ホールでの開催となりますので、ステージ上での演技となります
[フロアの広さは約18m×13.5m (天井までの高さ8m)]
入場チケットについて
お1人様 1,000円(税込)/未就学児無料
前売/当日ともに販売いたします

★10/10掲載
チケットに関するご案内
ビデオ撮影について
*演技の動画撮影を希望される場合は、ビデオ撮影指定席をご購入ください ※指定席以外での撮影(静止画含む)は一切禁止です
*代金は1席2,100円(税込)となり、すべての演技を撮影することができます
*指定席の購入は出場チームに限り、1エントリーにつき1席までとなります(お子様連れはご遠慮ください)
 エントリー時のみの購入となり、当日販売はありません(参加費と合わせて代金をお支払いただきます)
*1席で許可された2台の撮影機材の使用が可能です(三脚は1台まで)周囲の方に迷惑のかからない範囲でご使用ください
*使用可能な撮影機材は、動画を撮影するためのカメラ(カムコーダ以外のビデオカメラも可)、
 また、タブレット端末・スマートフォン等での撮影も可能です
*「ビデオ撮影パス引換証」を事前にメールにてお送りしますので、印刷して当日「ビデオ受付」にお持ちください
*「ビデオ撮影パス引換証」をお持ちの場合は、入場料(1000円)はかかりません
*引換証がないと撮影は許可されませんので、紛失等取り扱いにはご注意ください
*本番演技のお写真については、専門のカメラマンが撮影しております(後日「オールスポーツコミュニティ」のウェブサイトにて閲覧・販売)
受付を終了いたしました。