USA 長野 キャンプ 2020



毎年ご好評いただいている長野キャンプを今年も開催いたします!!!

新チームとしてスタートするみなさんにとって最適なプログラムを用意しておりますので、
是非ご参加ください!

<キャンプお申込方法変更のご案内>
キャンプお申込方法が変わりましたので、ご確認お願いいたします。
お申込方法変更のご案内

日程2020年5月17日(日)
時間10:15~10:45 受付
10:45~16:30 キャンプ
場所上田市丸子総合体育館
対象小学生以上
参加費小学生・中学生 2900円
高校生・大学生 3200円
一般 3700円
講師USA ジャパン公認インストラクター
持ち物レッスン着・ドリンク ・昼食・レッスンシューズなど ※各クラス内容に合ったシューズをご用意ください(裸足は不可。ヒップホップクラス受講の方は、スニーカーなどの底のある靴をご用意ください。)
ご注意<エントリー方法>
USA ジャパンWEB サイト内の各キャンプページからエントリーをお願いいたします。

<CD 注文方法>
ルーティンクラスで使用する音源を販売いたします。
CD の注文は事前注文のみとなり、ご注文された方には、当日受付にてお渡しいたします。
CD には全クラスの使用曲が入っています。 CD 料金 1 枚 1,000円

<1>
CDご希望の方は、
エントリーフォームの
連絡事項欄にCD の枚数を
ご記入ください。
<2>
参加費と一緒にCD代金をお振込みください。
金額は、
CD1 枚1,000 円× 枚数となります。
※お申込後の自動配信メールには、参加費のみの
金額が記載されておりますので、ご注意ください。
<3>
キャンプ当日、受付にて
CDをお受け取りください。

<注意事項>
・当日、引率の方のみ見学可能となっております。(引率者以外の方は発表のみ見学可)
・最低実施人数に満たない場合は中止となる事がございます。
・更衣室の利用は、受付開始時間の30分前からとさせていただきます。
 受付時間になりましたら、会場へお越しください。
・レッスン中のビデオ撮影は禁止となっております。
 ただし、インストラクターデモストレーションと発表時は撮影可能となります。
・キャンプに関するお問い合わせは、USA ジャパン キャンプ事務局までお願いいたします。
・スケジュールや内容が変更になる場合がございます。
・キャンプ中の万一の事故に備えて、傷害保険やスポーツ向けの保険に
 加入されることをおすすめします。
 上記、予めご了承ください
SCHEDULE
10:15~10:45 受付開始
10:45~11:25 オープニング/ウォーミングアップ
11:25~12:40 クラス①
12:40~13:40 昼食
13:40~14:00 ユニティワークショップ
14:00~16:00 クラス②
16:00~16:30 クロージング/クールダウン
DETAIL
【クラス①】
・タンブリング
・バンドチャント
 コールが入った短いルーティンで、アームモーションの強化を行います。
・ジャズベーシック
・ヒップホップベーシック

【クラス②】
・スタンツクラス
・ポンルーティン
・ジャズルーティン
・ヒップホップルーティン
お申込み期間:4月8日(水)12:00~4月15日(水)12:00まで             ※新入生の人数確定前のチームは事務局にご相談ください