USA Jr.WINTER CAMP 2018

日程2018 年12 月27 日(木)
時間受付 9:45 ~  キャンプ 10:15 ~ 16:15
場所深川スポーツセンター 大体育室
対象小学生・中学生
参加費2,700 円
定員200 名
講師USA ジャパン公認インストラクター
持ち物レッスン着・レッスンシューズ・昼食・ドリンク 等 ※各クラス内容に合ったシューズをご用意ください(裸足は不可)
ご注意<エントリー方法>
USA ジャパン、WEB サイト内のキャンプエントリーページより、お申し込みください。
※エントリーフォーム送信直後に自動的に仮受付メールが届きますので、すぐに受信確認してください。
仮受付メールに、参加費のお支払いについての記載がありますので、内容をお読みになった上、参加費をお振り込みください。
また、一度お振込みいただいた参加費は原則としてお返し出来ませんので、ご了承ください。


<CD 注文方法>
ルーティンクラスで使用する音源を販売いたします。
CD の注文は事前注文のみとなり、ご注文された方には、当日受付にてお渡しいたします。
CD には全クラスの使用曲が入っています。 CD 料金 1 枚 900 円

<1>
CDご希望の方は、
エントリーフォームの
連絡事項欄にCD の枚数を
ご記入ください。
<2>
参加費と一緒にCD代金をお振込みください。
金額は、
CD1 枚900 円× 枚数となります。
※お申込後の自動配信メールには、参加費のみの
金額が記載されておりますので、ご注意ください。
<3>
キャンプ当日、受付にて
CDをお受け取りください。

<注意事項>
※最低実施人数に満たない場合は中止となる事がございます。
※受付時間までは体育館へは入れません。更衣室は、9:30 よりご利用いただけますので、
 受付時間になりましたら、大体育室へお越しください。
※当日、引率の方のみ見学可能となります。(引率者以外の方はオープニングセレモニーとクロージングセレモニーのみ見学可)
※レッスン中のビデオ撮影は禁止となっております。ただし、オープニングセレモニーとクロージングセレモニーのみ撮影可能
 となります。
※Camp に関するお問い合わせは、USA ジャパン キャンプ事務局までお願いいたします。
※スケジュールや内容が変更になる場合がございます。
※キャンプ中の万一の事故に備えて、傷害保険やスポーツ向けの保険に加入されることをおすすめします。

 上記、予めご了承ください。
SCHEDULE
【スケジュール】
9:45 ~ 受付開始
10:15 ~ オープニングセレモニー/ ウォーミングアップ 
10:55 ~ クラス①
12:05 ~ 昼食
12:55 ~ ユニティワークショップ
13:30 ~ クラス② ルーティンクラス
15:40 ~ クロージングセレモニー
DETAIL
【クラス①】
・チアリーディングスタンツプログレッション
・ターン・ジャンプテクニック(初級)
・ターン・ジャンプテクニック(中級)
・ジャズベーシック
・ヒップホップベーシック

【クラス②】
・チアリーディングスタンツピラミッド
・ポンルーティン(初級)
・ポンルーティン(中級)
・テクニックポンルーティン
・ジャズルーティン 
・ヒップホップルーティン
定員になりましたので、締め切らせていただきました。